個展の特設ページを開設しました

先日、秋に開催する個展のDMハガキ郵送受付を開始しましたが、本日8月10日に個展の詳細を記載した特設ページを開設しました。

個展の会期や会場、DMの受付フォームや設置店様のリスト等々…個展に纏わるアレコレをこちらのページに詰め込んでおります。
これから新たにお知らせしたい事が出来た場合もTwitter等のSNSと合わせてこちらのページに追記していきますので、たま〜にチェックしていただけたらと思います。

http://xcitrine.net/exhibition.html
(入口はTOPページにあります)

それと、以下に8月4日に投稿した個展DM受付開始についても残しておきますね。
——————–
*citrineはこの秋に、*citrineとして活動してから初めての個展を開催します。
そのDMハガキが完成しましたので、郵送でのお受け取りをご希望いただける方は↓のフォームよりお申込みください。
個展についてのお知らせ等のサイト更新はまた後日改めて…ノシ

https://ws.formzu.net/dist/S31654656/

※)アクセスされた端末によって表示されるデザインが振り分けられる自動振り分けURLです。
レスポンシブデザイン対応にも向いています。