年賀状企画2017

2016年も残り一ヶ月と少しとなりましたね。
*citrineはここ数年、年賀状企画を開催しておりまして、今年(来年?)も行います。

尚、年賀状企画とは何かというと「希望者に年賀状送り付けます企画」です。
いつもお世話になっております皆様はもちろん、SNS等でたまたま知ったご新規様などの皆々様への新春のご挨拶として、年賀状をお送りしております。

※先日Twitterでどんな年賀状が届くか先に知ってた方が良いかどうかのアンケートをとりましたら、「知らない方がいい」の投票が圧倒的に多かったので、知ってた方がいいに投票してくださった方には申し訳ないのですが、今回は事前公開はせずに募集いたします。

お送りする年賀状は一枚一枚、手彫り+手捺し+手書きのオールアナログです。
詳しいデザインは公開しないけど、メインはカメラです。
カメラ好きの方も、そうでない方も、ご参加お待ちしておりますm(_ _)m

受付場所・詳細: https://ws.formzu.net/dist/S86379610/

受付期間: 〜2016年11月30日(水)23:59まで
(こちらのフォームは12月1日0:00になると自動で非公開になります)