ネット販売再開のお知らせ

こんにちは・こんばんは。
*citrineです。

minneさん等ハンドメイドマーケットでのネット販売を休止をしてから気付けば1年が経過しておりました。
当初はそこまでお休みする予定ではなかったのですが、あれよこれよという間に月日が過ぎて行き、まさに気付けば1年も…で自分で驚いてしまいました(汗)

その間も新作お披露目や各お取扱い店舗様での販売は継続していた事もあり、「いつか販売再開しますか?」「再開したら欲しいです」とのお問い合わせやお言葉をいただけて嬉しかったです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

と、いう事で!
大変長らくお待たせしてしまいましたが、ネット販売再開いたします◎

…が、いきなり全部の作品ではなく当面はピンバッジのみで、さらに2つ程再開に至らなかった作品もあるので、ひとまずは現在お披露目済の新作を含む36種類中34機種+露出計ピンバッジを販売再開しました。
(残りの2機種は折を見て追加予定です)

また、今回の販売再開にあたり販売サイトはminneさんとCreemaさんの2箇所となりました。
ピンバッジ等のアクセサリーは今まで通り受注制作として承り、ご入金確認後の制作開始となります。
詳しくは各販売サイトにてご確認ください。

・minne
・Creema

カメラの消しゴムはんこにつきましてはアクセサリー同様の受注制作にするか、一定数作って在庫のある状態で販売するか…を悩み中です(^o^;
多分、一定数作って…にするとは思うのですが、作品画像等の準備にまだしばらく掛かりそうなので、どうかお待ちいただけましたら幸いです。

それでは!
今までご不便をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
これからも*citrineをどうぞよろしくお願いいたします!!