2021年カレンダーの予約注文について

※ ネット通販開始の手筈が整いましたので、予約注文は2020年11月28日(土)18時にて締め切らせていただきます。 ※

いつも*citrineの作品を見てくださりありがとうございます。

前記事に今作カレンダーの『Camera Stamp Calendar2021』についてを長々と書きましたが、本記事ではカレンダーの予約注文についてのお知らせを記載します。

今作の『Camera Stamp Calendar2021』は、おかげさまで10作品目(制作し始めて10年目)となりますので、10作目の購入記念特典としてオリジナルクリアファイル(ホルダー)を作りました。

このクリアファイルがなかなか好評で、SNSでアンケートを取ったところ、必ずゲットしたいから予約制を希望される方が多くいらしたので(ありがとうございます!)、例年通りに販売するネット通販開始前に、予約注文を承るという形を取らせていただく事にいたしました。

予約注文についてのご注意事項や予約〜発送までの流れ等の詳細は、下記の通りとなります。
予約注文ページの公開並びに注文送信の前にお読みいただき、ご了承いただきました上での予約注文をよろしくお願い申し上げます。

【ご注意事項】
・予約注文の場合の販売可能部数が20部限定となりますので、お1人様2部までのご注文でお願いいたします。
(2部以上ご注文された場合でも2部までしかお送りいたしません)

・こちらの予約注文では「台紙有りタイプのみ」の販売となります。台紙無しのリフィルタイプをお求めの方は、後日のネット通販の販売開始までお待ちいただけますようお願いいたします。

・予約注文可能期間は予約販売可能部数の20部がなくなるまで、もしくはネット通販開始日の3日前までとなります。
ネット通販開始の手筈が整いましたので、予約注文は2020年11月28日(土)18時にて締め切らせていただきます。

・予約注文分の発送時期はネット通販開始後の予定としておりますが、大凡では11月中旬〜下旬頃となります。

・発送方法は折れたら困るクリアファイル(ホルダー)が入りますので、対面受渡しのレターパックプラス(520円)のみの対応とさせていただきます。

・予約注文の際の代金支払い方法につきましては、基本は前払いの銀行振込のみとさせていただきます。また、振込手数料はご負担くださいますようお願いいたします。
※もしクレジットカード等の他決済をご希望される場合は、ネット通販で利用しているminneという販売サイトにて専用購入ページを作成しますので、その旨を連絡欄にご入力ください。この場合、メールでのやり取り並びにminneでのやり取りを数回いたしますのでご了承願います。

【予約〜発送までの流れ】
・予約フォームより予約注文。
  ↓
・3日以内に予約受付完了メールを送信します。
(メールは@xcitrine.netのドメインより送信しますので、ドメイン受信が出来るように設定しておいてください。)
※ 通常であれば3日以内に予約受付完了メールを送信いたします。
もし3日以上経ってもメールが届いていないようであれば、迷惑メールフォルダをご確認いただきました後に、こちらのメールフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。※
  ↓
・予約受付完了メールに記載されている振込先銀行へのご入金を、平日5日以内にお願いいたします。
  ↓
・ご入金が確認出来ましたら、その旨のご連絡メールを送信します。
  ↓
・カレンダー完成後、発送準備が出来次第にレターパックプラスの追跡番号を記載したご連絡メールを送信します。
  ↓
・発送完了。

 

『Camera Stamp Calendar2021』予約注文ページ

※カレンダー本体の絵柄や仕様については前記事にてご確認ください↓
リンクはコチラ


尚、予約注文よりご購入いただきました方には記念特典とは別に、予約特典としてのオマケも付けさせていただきます。
本当にささやか〜ではございますが、よろしければ何かにお使いください(u_u*)

という事で、予定しているオマケのひとつはこちら↓のポストカードです。

そしてもう1枚ポストカードを付けようかと思うのですが、それはシークレットという事で、どんな絵柄になるかは届くまでのお楽しみ!…にさせてください☆
(お好みの絵柄じゃなかったり期待ハズレだったりもあるかもしれませんが、ご了承の上ご注文くださいませ…)

そんなわけで!『Camera Stamp Calendar2021』、正式販売開始前の予約注文受付は11月5日(木)の21時より開始です!
どうぞよろしくお願いいたします〜!!