【新作】カメラのピンバッジ/PM67、YE35MC

今日から11月ですね。
前回の更新からちょうど一ヶ月経ったところなので、前記事と同じ入り方になりました。

本題とは全く関係のない話ですが、ワタクシ*citrine、11月生まれだからか一年の中で11月が一番好きです。
木花が少なくなり寂しくもあるけど、カラリとした空気にふんわりとした日差しが心地良くとても過ごしやすく感じます。

さて、それでは本題の新作紹介へ。
今回の新作は左がPLAUBEL makina67、右がYASHICA ELECTRO35MCです。

makina67は今年4台目となる蛇腹カメラです。
中判なのにとてもスタイリッシュで、40年近くも前に発売されたとは思えないくらいのかっこよさがあります。
と、打って変わって右のコンパクトカメラはまさにこの時代のコンパクト〜◎というオーソドックスな感じがしてとてもかわいらしいです。

実はこちらのYASHICA ELECTRO35MCは資料写真をご提供くださった方が自ら直したちょっとだけカスタムバージョンとなっております。
…ので、本当に本当の?実機とは少〜し違う点がありますが、大目に見てくださると嬉しいです(^^ゞ

ネット販売のページには既に登録・販売開始しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪