Camera Stamp Calendar 2020

早いもので今年もあと一ヶ月半ほど…
今年はすっかり制作〜販売が遅れてしまいましたが、毎年恒例のアレ、作りました!

「Camera Stamp Calendar」です!

今回も基本は昨年と同じように今年の彫った順にしましたが、今年は蛇腹カメラをたくさん彫ったので、最後の12月だけは順番無視して全体バランスから選びました。

という事で、2020年版のカメラたちはコチラです☆↓

 

表紙
1月:Ricoh AUTOHALF E
2月:Ricoh HI-COLOR35S
3月:Leica M2
4月:Minolta A2
5月:ZEISS IKON Super Ikonta 530/2
6月:Kodak Retina Ⅱa
7月:Nikon F
8月:ZEISS IKON TENAX ⅰ
9月:ZEISS IKON TENAX ⅱ
10月:Kodak Signet35
11月:PETRI Color35
12月:OLYMPUS XA

今回の表紙は以前も使った事のある、厚口の不織布を使用しました。
紙ではないので印刷がちょ〜っと面倒な所があるのですが、本体に使用した紙との相性が良さそうだった&お気に入りなのでまた使ってみたかったのです(*´ω`*)

本体は地券紙という、伝票類の裏表紙に使われる事の多い、やや厚めのグレーの紙を使用しました。
所謂、再生紙なのですが、所々に元の紙の名残や自然さがあって私は好きです。

そして、もちろん!というくらい恒例となっている台紙有り・無しの両タイプを作りましたので、卓上・壁掛けとお好みのスタイルに合わせてお選びください◎

また、こちらも恒例ですが、今回も数量限定販売となります。
大変申し訳ないのですが、今年は台紙有り・無しどちらも8点ずつ(計16点)と例年より若干少なめでございます…追加制作はいたしませんので、気になる方は是非お早めに…m(_ _)m

そしてそして、さらに大変申し訳ないのですが…
今年より送料無料を廃止とさせていただきました。
こちらとしても心苦しい決断となりましたが、何卒ご理解・ご了承いただけますようお願い申し上げます。


数量限定】Camera Stamp Calendar 2020(台紙有り)

【数量限定】Camera Stamp Calendar 2020(台紙無し)

※細かい仕様や注意点等については上記販売ページにてご確認ください。 

 

尚、11月初旬の今現在ではお取扱い店様への納品は未定となっております。
もし販売していただける事となりました場合は、追ってこちらのページや各SNSにて状況を追記・お知らせしていきます。

それでは、今年(来年)のカレンダーもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

追記(11月14日)—

↑の販売ページの他に、今年もカメラはスズキ 横浜ジョイナス店さんにお取扱いいただく事となりました。
台紙有りタイプを5点のみと少数ではございますが、11月22日以降に販売される予定です。
(ネット通販同様、数量限定で追加制作〜納品ありません)

尚、お取扱い店様での販売分につきましては、ネット通販とお値段が異なります事をご了承くださいませ。