Camera Stamp Calendar2023

大変お待たせいたしました。
昨年末にプリンターが故障して販売を延期しておりましたカレンダーがやっっっと印刷出来るようになりました。
年末年始で身の回りがドタバタしていながらさらに体調不良等、様々な出来事が重なりお知らせもロクに出来ずこんなに遅くなってしまい…本当に申し訳ございません!!

もしかしたら「もういらんわ!」かもしれませんが、せっかく印刷データを作ったのでとりあえず形にはしてみました。
という事で、「Camera Stamp Calendar2023」の詳細です↓_(._.)_

 

 

詳細を…と言いつつ、今回よりモデルとなっている機種名等の記載を控える事にいたしました。
当方の活動は著作権や商標権等の権利関係には抵触しないよう気を付けておりますが、昨今の取り締まりの厳しさ(それが当然だとは思いますが)から明言する事で抵触してしまう可能性があるのだと思いまして…見た目で機種がわかっていただけたら嬉しいですが、わからないものもあるかと思います、すみませんm(_ _)m

尚、今回のテーマは「一眼レフカメラ」です。
所謂、一般的な一眼レフカメラな見た目のカメラを12ヶ月分集めました。
昨年のテーマが「変わった形のカメラ」だったので真逆をいってみました(笑)
変わった形も良いけどやっぱりこの形がカメラ!って感じですね♪

因みに使用している紙は、表紙が昨年と同じブンペル(175kg)です。
原材料に雑誌古紙やダンボール古紙を使っているとかで、ざっくりとした風合いと適度な紙ムラがあります。
暖かみのあるクリーム色がナチュラルな感じで素敵な紙です。
本体はもう何度目かというくらい何回も使っているクラフトペーパーデュプレNです。
表と裏の色が違うのですが、表の白色に裏の茶色がほんのり透けていて、そのナチュラルなムラ感がとてもお気に入りなんです。

そして今回はリングと台紙をオプション制にいたしました。
リングは1個20円にて、台紙は100円にてご購入の際にオプション項目よりお選びいただければ付属いたします。
当方のカレンダーはリピーター様のご購入が多いので(ありがとうございます!)台紙無しのリフィルタイプを別で販売していましたが、ここ数年販売サイトの仕様変更でオプション項目が追加されて使いやすくなってきているので、これで台紙有りに何点…無しに何点…と頭を抱える事なく合わせられるようになりました。

さらにそして、今年は販売時期がかなり、かーなーり遅れてしまった事もあるので、もう少しお待たせしてしまう事になりますが…受注制作とさせていただきますm(_ _)m
ご注文をいただいてから印刷をして発送準備〜発送となります。
様々なものが高騰している事もあり、在庫を抱えてしまう事が大きなリスクなってしまう事をご理解いただけましたら幸いです。
勝手ばかりで大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

と、いう〜ことで!
そんな「Camera Stamp Calendar2023」ですが、2023年2月21日(火)の21時より下記サイトにて販売開始いたします!
現在はプレビュー中でございますので、良かったら見てやってくださいませ!

【数量限定+受注制作】Camera Stamp Calendar2023
※細かい仕様や注意点等については上記販売ページにてご確認ください。