2023年度版カレンダーの販売時期について

こんにちは・こんばんは。
*citrineです。

今年もあと僅かとなり、本来であれば来年のカレンダーを販売している時期なのですが…
ごめんなさい、年内の販売が出来そうにありませんm(_ _)m

用紙や台紙等のセットも用意して、本体と表紙のデザインも済んであとは印刷だけ!…のところまで来たのに、なんとプリンターが壊れてしまいました…(T_T)
それまでは白黒印刷ばかりで気付かなかったのですが、いつからか特定の色がさっぱり出なくなっていたようです。
実は我が家、喪中はがきを出さなきゃな出来事がありまして、そちらも同時進行であれやこれやしていて先にその印刷をしようとして発覚いたしましたorz

それからアレコレと手を尽くしてみたのですが全くダメで、最後には電源すら入らなくなるというトドメをさされてしまいました。
確か前だか前々のだかのプリンターもカレンダー制作の時期に壊れて、その時はまだ少し余裕があったから買い替えても間に合ったかな?という記憶があるのですが、今回はまさに年末間近もあり残念ながら間に合いそうもなく…
カレンダー販売を楽しみにしてくださっている方々には本当に本当に…大変申し訳ございませんが、年内の販売・お届けが出来ません事をお伝えいたします。

ですが!材料も用意してデザインも出来上がっているので、年明けに新しいプリンターを購入したらカレンダーを作って販売したいと思っております…!!
新しいカレンダーで新年を迎える事は叶いませんが、遅くとも1月中には…と思いますので、お待ちいただけましたら幸いでございます。

ご購入予定でくださいました方には大変なご迷惑をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございません。。

販売可能の際には改めてこちらやSNS等でお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

*citrine