初個展、終了

個展の特集ページを更新した夏から秋までにかけて、あれこれかまけてすっかりご無沙汰となっておりました。。

10月20日〜11月1日に開催しておりました、*citrine初個展『Camera motif』は無事終了しました!
約二週間あった会期も過ぎてしまえば本当にあっという間で、なんだか燃え尽きたような感じでしばらく余韻に浸りつつ今に至る…みたいな(苦笑)

二週あった週末が二週とも台風直撃の大雨で、在廊中はギャラリーでカメラはんこ彫りをしながら穏やか〜に過ごしておりましたが、そんな悪天候の中でも足を運んでくださった方々に感謝感激の二週間となりました。

今回の個展は、写真展でもあり作品展でもあり…という事で、作品を取り入れた写真と、普段販売している作品+αの展示販売を行いました。

iPhoneで撮って加工も何もしてないのでちょっと暗いかもですが…

こんな感じで写真を展示して作品を展示して、その場所を自分だけの空間に出来た事がとても楽しくて嬉しかったです!
全てが初めて戸惑う事も多かったですが、その全てにサポートしてくださったフォトカノンスタッフ様には本当に感謝しかありません。

そして、足を運んでくださった皆様、Twitterのツイートを見たりRTやいいね等の反応をしてくださった皆様の全ての方々にも感謝しております。
本当に本当にありがとうございました!!!

*citrine

個展の特設ページを開設しました

先日、秋に開催する個展のDMハガキ郵送受付を開始しましたが、本日8月10日に個展の詳細を記載した特設ページを開設しました。

個展の会期や会場、DMの受付フォームや設置店様のリスト等々…個展に纏わるアレコレをこちらのページに詰め込んでおります。
これから新たにお知らせしたい事が出来た場合もTwitter等のSNSと合わせてこちらのページに追記していきますので、たま〜にチェックしていただけたらと思います。

http://xcitrine.net/exhibition.html
(入口はTOPページにあります)

それと、以下に8月4日に投稿した個展DM受付開始についても残しておきますね。
——————–
*citrineはこの秋に、*citrineとして活動してから初めての個展を開催します。
そのDMハガキが完成しましたので、郵送でのお受け取りをご希望いただける方は↓のフォームよりお申込みください。
個展についてのお知らせ等のサイト更新はまた後日改めて…ノシ

https://ws.formzu.net/dist/S31654656/

※)アクセスされた端末によって表示されるデザインが振り分けられる自動振り分けURLです。
レスポンシブデザイン対応にも向いています。

期間限定お取扱い店様のお知らせ(上田市立美術館ミュージアムショップ様)

7月1日より上田市立美術館 – サントミューゼで開催される、

「上田市立美術館コレクション展 光と影で魅せる― 写真家 ハリー・K・シゲタの世界」

https://www.santomyuze.com/museumevent/collection1-2017/

に合わせ、期間限定で同ミュージアムショップ様にて*citrineの作品をお取扱いいただく事となりました。
写真・カメラ繋がりで*citrineのカメラモチーフに目をとめていただき、著名な写真家の展覧会へのお呼ばれのようでとても光栄です。
また、初めての信州は長野県でのお取扱いとなる事で色々な地域の写真・カメラ好きの方に作品がお届け出来る事もとても嬉しく思います。

  

展覧会開催期間中(7月1日〜9月3日)の期間限定での販売ではありますが、お立ち寄りの際は是非お手に取ってご覧ください◎

上田市立美術館ミュージアムショップ

https://www.santomyuze.com

https://twitter.com/ueda_museumshop

〒386-0025
長野県上田市天神三丁目15番15号
TEL:0268-75-7351
営業時間:9:00~17:00
定休日:毎週火曜日(祝日の場合は翌日)、12月29日から翌年1月3日まで

(関連イベントの暗室体験と、その体験でやるフォトグラムに興味津々です。。)

 

6月28日追記—

作品展開の様子をミュージアムショップスタッフ様に撮っていただきました!
ありがとうございます♪