初個展、終了

個展の特集ページを更新した夏から秋までにかけて、あれこれかまけてすっかりご無沙汰となっておりました。。

10月20日〜11月1日に開催しておりました、*citrine初個展『Camera motif』は無事終了しました!
約二週間あった会期も過ぎてしまえば本当にあっという間で、なんだか燃え尽きたような感じでしばらく余韻に浸りつつ今に至る…みたいな(苦笑)

二週あった週末が二週とも台風直撃の大雨で、在廊中はギャラリーでカメラはんこ彫りをしながら穏やか〜に過ごしておりましたが、そんな悪天候の中でも足を運んでくださった方々に感謝感激の二週間となりました。

今回の個展は、写真展でもあり作品展でもあり…という事で、作品を取り入れた写真と、普段販売している作品+αの展示販売を行いました。

iPhoneで撮って加工も何もしてないのでちょっと暗いかもですが…

こんな感じで写真を展示して作品を展示して、その場所を自分だけの空間に出来た事がとても楽しくて嬉しかったです!
全てが初めて戸惑う事も多かったですが、その全てにサポートしてくださったフォトカノンスタッフ様には本当に感謝しかありません。

そして、足を運んでくださった皆様、Twitterのツイートを見たりRTやいいね等の反応をしてくださった皆様の全ての方々にも感謝しております。
本当に本当にありがとうございました!!!

*citrine